みなさんこんにちは!

酒井ギタースクールです♪

今日は表参道のBUNGUBOXというお店に行ってみました

万年筆とオリジナルインクのお店!
BUNGUBOXのページはこちら

ここ、昨年末にオープンしたそうです。

いつものように表参道の文房具カフェに行ったら
ここのチラシを発見!

場所も文房具カフェの直ぐ近く

ということで、行きました


BUNGUBOXの店長、とっても楽しくて気さくな方です

IMG_6589

オリジナルインクも魅力的で・・・・

どれもほしいけど、、すんごい数でねぇ(笑)

今回は2つ買ってきました

ここはいいなぁ

ちょくちょく通いたくなるお店です

FullSizeRender 112

万年筆、インク、紙、ケース、などなど

FullSizeRender 111


オリジナルインクたーくさんありますが
全色試し書きできます!

ぜひみなさんもお試しあれ♪

ということで、レッスン時間ギリギリまで表参道におりましたとさっ



今日もレッスン楽しかったですね♪

また来週もがんばりましょうね