みなさんこんにちは!

酒井ギタースクールです♪

さて、明日は金曜日ということで

先生のまったりラジオの時間ですねぇ〜

FullSizeRender 113

7時から8時の生放送ですので

ぜひぜひスマホ・PCで聴いてくださいね♪

☆こちらから視聴できます−サイマルラジオ−☆


先生のデザインしたアイテムも要チェック!!

先生のグッズはこちらから購入できるよ


それでは明日!

らじおで会いましょう〜♪


最近、水彩色鉛筆を使うようになって
イラストの雰囲気が全部似てきたなぁ・・・

ちょっと変化がほしいと思っている今日この頃です


何を描くか決めずに描き始めるからこうなるんですね。たぶん

まあ、今は水彩色鉛筆に慣れてる段階ですから。、、、


ということで

そのうち違うタッチのイラストが登場するのを楽しみにしててくださいね♪