みなさんこんにちは!

酒井ギタースクールです♪

今年は色々と今までの日常とは違う新しい日々を過ごしていますね。

あっという間に今年も半分が過ぎようとしています。


6月に入ってやっとレッスンも通常に戻ってきましたが
まだまだどうなるかはわかりませんね。

当スクールのオンラインレッスンはまあまあ好評で(自分で言う?笑)

遠くの方からレッスン希望がきています。

近場の方は通えますからね。
外出できないなどの理由がなければ通った方がいいと思いますが、
オンラインもしっかりレッスンできるんですよねぇ

生徒さんによってはオンラインの方が真面目にレッスンしてたり…笑


これからはオンラインレッスンも一般化してくると思いますので
興味ある方は気軽にやってみてくださいね。

初めましての状態でいきなりビデオ通話!?
みたいな緊張感は多少あるかもしれませんが意外と平気なもんです。


少し離れたところに住んでいるとレッスンに通うのに
交通費も馬鹿にならないですしね。

海外にいてもレッスンを受けられる!


いい時代になりましたねぇ