みなさんこんにちは!

酒井ギタースクールです♪

生徒さんからお菓子いただきました〜
いつもありがとうございます♪

FullSizeRender 92

とってもおいしくいただきました〜


さて、先生のコンサート情報です

まずは3月6日(日)はギター&チェロ
IMG_4302

もうそろそろですね!
お時間ある方はぜひお越しください

そして、3月31日(木)はギターデュオ

IMG_20160209_0004

なかなか息の合ったいい雰囲気のコンサートを展開しております

今年は他の場所でも予定していますが、
まずは藤沢のアートギャラリー ロスピノスで!


5月と6月はギタートリオ!

trio2016

この2会場は、昨年別のギタートリオでも開催しましたが
今年はこの3人!

かなり楽しいコンサートになること間違いなし!

お楽しみに!

ということで、とりあえずチラシの届いているコンサート情報でした!

☆酒井ギタースクールHPはこちら☆

HPもチェックしてくださいね♪

新しい演奏動画も公開しております♪